ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

健太くん裕子ちゃん結婚おめでとう

2008年11月22日 12時30分00秒 | Weblog

晴天に恵まれた11月22日の今日は

いい夫婦の日です

この日に結婚式を挙げたのは

新郎「健太」くんと新婦「裕子」ちゃん

実は新婦はヒーマンの親戚で

披露宴の司会をする為に

まゆポンと一緒に福岡の大濠にある結婚式場にやってきました

二人ともマリノアシティの中にあるブティックに勤務しています

お店は違うんですが休憩所で話をしているうちに

お互いの気持ちが高まりゴールインにいたったというわけであります

 

お母さんもとっても嬉しそうですね

少し目元が潤んでいます

 

お父さんも嬉しいような寂しいような

 

新婦のためにサプライズで新郎がコブクロの曲をピアノで演奏

決して上手ではありませんでしたが

新婦には新郎の愛が十分伝わりました

 

僕が一生食べさせてあげるからねと

新婦にケーキを食べさせる新郎

 

毎日美味しい料理を食べさせてあげるからねと

大きなスプーンでケーキを食べさせる新婦

 

新婦も綺麗ですが

お姉さんも美人ですね~

 

サッカーをやってる新郎は仲間と一緒にユニホームを着て

SMAPの世界に一つだけの花を熱唱

 

キャンドルサービスで優しくエスコートをする新郎

 

本当に楽しい披露宴でした

お幸せに~

 


最新の画像もっと見る