ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ラーメンなら一休軒

2005年09月07日 16時15分54秒 | Weblog

佐賀には美味しいラーメン屋さんがたくさんありますが、ヒーマンがよく行くラーメン屋さんは、松原神社の東側で営業している『一休軒』です。自宅から近いという利便性もありますが、あっさりした豚骨スープにもっちりした焼き豚が最高なんです。そしてこのお店のもう一つの売りは清潔さ。オープンして数十年の(私が小さい頃からあったので)一休軒。店内はいつもピカピカでとっても気持ちがいいんです。マロンの散歩をしていると、いつも挨拶するんで分かったことなんですが、ここで働いているオバちゃんが朝の7時30分からせっせとお掃除しているんです(ご苦労様)
また食べに行きますね~


最新の画像もっと見る