ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

わがまま娘の娘誕生

2006年10月20日 05時42分47秒 | Weblog

「わがまま娘」というラジオネームのリスナーさんがいたのをご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。私がFM佐賀で番組をもっていた頃のリスナーさんですからかなりのヘビーリスナーでありましたが、現在は結婚をなされて熊本に嫁がれました。
妊娠してるという噂は知っていましたが、先日「ついに私も母親になりましたぁ安産とは程遠い出産で、陣痛開始から39時間 最後は緊急帝王切開で産みました 大変でしたが、とっても嬉しかったです・・・わがまま娘にならないよう(無理かなぁ)育児頑張ります」という内容のメールを頂きました。
因みに名前は愛梨ちゃんだそうです(10月10日生まれ)

佐賀に来た時は赤ちゃんの顔見せてくださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ワガママ娘)
2006-10-20 12:51:17
お二人(ひーまんさん&尚志さん)にRNを命名されたKU~ワガママ娘です(>_<)愛娘を写真付きでお知らせ頂きありがとうございます。実は、まだ入院中なんです( -_-)赤ちゃんは元気なんですが、私が体調が悪く中々退院できません(T_T)入院費も中古車が買えるくらい請求が来てましたぁ(☆。☆)由紀ちゃんもベィビィ誕生らしいですね☆久しぶりにみなさんに逢いたいですぅ(*^_^*)
返信する
かぁわい~い♪ (立マン)
2006-10-20 14:40:23
ワガママ娘の娘“愛梨”ちゃん可愛いね~。パパ、ママ、どっちに似たのかぁ~???
返信する
改名 ()
2006-10-20 23:46:56
では改名しなされ・・・・娘をとって「ワガママ」というのはいかが?





して我々も年をとるはずです。
返信する
うーん… (ワガママ娘)
2006-10-23 16:05:53
コメントが途中で切れてましたぁ(T_T)チョットした中古車が買えるくらいの入院費を払い、ようやく退院しましたぁ(;^_^A 愛梨はパパ似です。娘はパパ似が幸せになるって言葉を信じます(>_<)        尚志さんへ…確かに“娘”という年令ではないのですが、年をとっても“少年隊”がいるので図々しくこのままでいこうかなぁ(*^_^*)
返信する