ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

唐津でトーク&歌謡ショー 5月16日(土)まで掲載

2009年05月16日 18時00分00秒 | イベント関連

演歌歌手の池田輝男さんと

二人のビッグショーならぬ

二人のビックリショーをお届けします

ビックリ担当のヒーマンです

何か問題でも???

楽しい歌謡ショーにしたいと思ってますので

お近くの方は是非

お近くで無い方は無理してでもお越しください

お待ちしてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 06:45:30

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 06:10:56

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する