ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

キー坊でランチ

2008年04月18日 14時00分06秒 | Weblog

午後からお天気が良くなったので

マロンとベティを連れてヒーマン家御用達の店

キー坊のウッドデッキにやってきました

ペットOKの店が少ないだけに非常に助かります

今日はお日様が燦燦と差込み暑いくらいあります

ヒーマンは今まで注文したことが無い唐揚げ定食を注文しました

キー坊の唐揚げは何故か丸いんです

お店の人に聞いたところ

わざわざ手で丸く形成してるそうです

唐揚げって身が厚いところと薄いところがあるので

均等に揚げるために丸めてるそうなんです

手間隙かけてるんですね

丸い形のお陰で外はカリカリ中はふんわりして

美味しい~~~~

ボリュームも満点で10個以上も入ってます

ゴメンなさい全部食べれませんでした

 

まゆポンはいつものように焼き魚定食を注文しました

魚も脂が乗ってふわふわでコレまた絶品です

 

あまりに天気がいいので佐賀空港公園に行くことにしました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THE☆BEATの田中です。)
2008-04-19 08:08:06
昨日、空港通りでひーまん号とすれ違ったのはこの帰りだったんですね。キャベツ畑に向かってる途中でした。
キー坊のボリュームにはビックリしますもん
返信する