ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

なかなか自宅にたどり着かない・・・

2008年06月30日 02時36分17秒 | Weblog

ヨッチャンの送別会もお開きとなり

解散したが

ヨッチャンと大ちゃんとヒーマンの三人は

ららら ら~めんへ

生ビールと餃子とラーメンの三点セットを注文し

武勇伝談議が始まった

しかし

時間も遅いし帰ろうということになり

自宅へ向かいトコトコ歩いていたら

道端で酒を飲んでいる一行と遭遇した

BAR ア○マのママだ

何でもお店が暇だったので外で飲んでたらしい

確かに今夜は風も心地よかった

気付いたら

ヒーマンも飲んでいた

そこへ

ダブルスカンクのKEIJIが

メンバーとブルースを歌いだした

女の子乱入でいきなり路上ライヴが始まり

みんな聴き入っていた

しかし

ママはしっかり者だ

酔っ払っていても

ちゃんと御代を頂くのは忘れない・・・

でも

滅茶苦茶

楽しかった


最新の画像もっと見る