ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

チーマン何してんの?

2007年10月23日 23時14分49秒 | 早乙女大和

いきなり舞台用のメイク道具を取り出しメイクを始めたチーマン



真剣な顔でメイクをしていますよ


本気で化粧しています


おっと!いつものチーマンとは違いますね


メイク完成
かつらがあったら良かったね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-24 07:30:06
一年後が楽しみ。
返信する
そっくり (おしゃべりママ)
2007-10-24 11:54:12
一年後・・・・・・・・・。

ヒーマンより上手い!!
でも 親そっくり

舞台化粧見て
マロンちゃんたち にげんかった
返信する
そくり~ (ゆきえさん)
2007-10-24 21:33:18
やっぱりひーまんのジュニアはちーまんね。

まん様かとおもったお~~

ち~まんがんばれ~~
返信する
遺伝 (yosi)
2011-08-09 02:42:45
こういうの可能なのは、親からの遺伝かも!
返信する