ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お腹いっぱいになりました

2009年01月02日 15時00分00秒 | 早乙女大和

 

夜九時の集合時間に間に合うよう

大和は五時十分の飛行機に乗ります

この便を予約するのが大変でした

唯でさえ帰省のUターン時期で

どの便も満席

予約とキャンセル待ちを繰り返し

最後の最後に希望の飛行機が取れたんです

最後に皆で食事をして

空港まで送ることにしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えなくて残念 (よっちゃん)
2009-01-04 23:47:07
会えなかったのは残念ですが、無事帰省が出来たようでよかったよかった
大和も鋭気を養えたようでなによりです
福岡から佐賀に戻って一目会おうと思ってましたが飲んじゃいました
次回こそは

また言ってくださいな
返信する
コメント有難う (よっちゃんへ♪)
2009-01-05 08:20:50
今回の大和の緊急帰省には、大変ご協力いただきましてありがとう御座いました。
さすが大物はスケールが違いますね!
いざというときに役に立たないヒーマンとは訳が違って、旦那!大したもんですぜぃ!
次回はゆっくりと酒を酌み交わし、二人の老後について、じっくりと話し合いましょう・・・
今年も宜しく頼みますぜぃ!!!
返信する