ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

チャリンコゲットだぜ!

2006年10月10日 11時11分03秒 | Weblog

数ヶ月前に盗まれた私の自転車。今ごろ誰にまたがられているのだろう?

息子の自転車にず~っと乗ってましたが、ついに新車を購入することを決断しました。

それも外車です。ROVER(ローバー)です。メイドイン イギリスのローバーです。

冥土の土産のイギリスの老婆じゃありませんよ。

見てください(この瞬間物凄い自己満足)

高かったんだから盗まないでね

 


最新の画像もっと見る