ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

こんな店さえ無かったら・・・

2008年03月29日 00時30分00秒 | Weblog

いや~本当に楽しい歓送迎会だったな

あれっ!ココは何処だろう

見覚えがある男が目の前に立っている

やばい

また来てしまった

TOP GUN

もう腹いっぱい飲んできたのに

もう飲めないはずなのに

やばい

明日は休みだった

1杯くらいなら

気づいたら

3杯も飲んでいた

お客さんが増えてきたぞ

このお店のどこがいいんだろう

でも何だか楽しくなってきた

思考能力がかなり低下してきたようだ

こんな店さえなかったら

お金も使わずにすんだのに

こんな店さえなかったら

悪酔いすることも無かったのに

こんな店さえなかったら

こんな店さえ

こんなぁ・・・

 

あれ~隣にいるのは新子ちゃんじゃん

今度仕事でお世話になります

 

 

※注意:ねずみ男ではありません


最新の画像もっと見る