ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

幸運の女神がやってきた

2008年10月01日 13時50分36秒 | ラジオ・テレビ


いよいよオータムジャンボ宝くじが発売されましたね

なかなか当たらない宝くじ

苦しい時の神頼みじゃないんですが

縁起を担いだり「宝当神社」までお参りに行く人たちもいるようです

因みにまゆポンも宝当神社まで行った事がありましたが

結果は・・・ハズレでした

参拝すれば当たるなんて思ってはいませんが

当たる為には何かにすがりたいという気持ちも分かりますよね

そんな中NBCラジオ佐賀を訪問してくれたのが

幸運の女神

女神と聞いただけで神々しく見えるのは私だけ

毎年年末年始はハワイで過ごしたいと思っているヒーマン

しかし財政は厳しくなかなか実現しません

今度こそは宝くじで一攫千金を狙い

ハワイに行くぞ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運の女神 (ダイセイコー)
2008-10-02 14:12:56
宝くじなかなか当たらないのです。
この人→幸運の女神にあやかりたい。
ナンバーズ、ミニロト、ロトシックス
当てたい。 
返信する
Unknown (ダイセイコーさんへ)
2008-10-04 06:30:52
当たるも八卦当たらぬも八卦
返信する