ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

くさばの大将はメタボ

2008年06月22日 18時41分30秒 | Weblog

またまたやってきた「くさば」

今日は何食べようかな?

それにしても大将「克己」くんは

会うたびに大きくなってるような気がするんだよね

男って結婚すると油断して太っちゃうんだよね

しかも厨房にいるから美味しいものがいっぱい

つまみ食いが増えるのは仕方がないかも・・・

 

まゆポンは「焼肉定食」を

 

ヒーマンはアマダイのあんかけ定食を

 

やっぱり「くさば」の定食は安くて美味しいんだよね


最新の画像もっと見る