ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

出初式

2008年01月06日 11時50分33秒 | Weblog

突然パンパンという火矢の音が聞こえたので

ベランダに出ると県庁前のお堀で放水が始まりました

そうなんです

今日は出初式だったんです

思わず写真を撮りまくりました

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (THE☆BEATの田中です。)
2008-01-07 08:21:11
この出初め式には参加しませんでしたが地元であった出初め式にはラッパ隊員として参加しました。
そして永年勤続30年の佐賀市長表彰を頂きました。30年と言うと私の人生の約5分の3です。
初めは恥ずかしかったのですが最近はちょっと誇りに思えてきました。
返信する
凄~~~い (ヒーマン)
2008-01-07 09:36:28
佐賀市長表彰おめでとうございます
苦節30年立派なことです。
なかなか出来ることではありません。
だって永年勤続30年で表彰される人を一人作るためには30年かかるんですもの。立派です
体に注意しながら永年勤続40年を目指して頑張ってください
返信する
田中さんに天晴れ! (J.BOY)
2008-01-07 19:24:45
田中さんの30年表彰を祝って飲みませんか~!
バンドもテレビ放送もあるらしいし、久々に皆さんどうでしょうか~!親分!天晴れ!お願いしま~す
返信する