ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

さが農業まつり

2009年02月08日 14時00分00秒 | Weblog


出前放送を終えたヒーマンとお抱え運転手のヨッチャンは

有明佐賀空港の東側の会場で開催されている

さが農業まつりにやってまいりました

今年で34回目を迎えるこのイベントは

会を重ねるごとにビッグになってきたような気がします

ステージではNBCラジオ佐賀の公開録音が行われています

ゲストは物まねが得意な歌手の西尾夕紀さんですが

会場は人で溢れ!残念ですが見る事が出来なかったので

焼肉コーナーで佐賀牛をいただくことにしました

お天気にも恵まれた週末はどこのイベント会場も

お客さんでいっぱいでした


最新の画像もっと見る