ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

全国有名駅弁とうまいもの大会

2008年02月20日 13時15分50秒 | Weblog


佐賀玉屋で開催されている
「全国有名駅弁とうまいもの大会」から
スタッフがお弁当と黒糖蒸しパンを買ってきてくれました


この蒸しパン物凄く大きいんですが
甘さが上品でペロリとたいらげちゃいました


大きな蟹やイクラに雲丹が弁当箱から溢れそうです
オムライスも上品な味で卵がとってもふんわりとして美味しかったです


佐和ちゃんと半分こずつして食べました


見て見てこの蟹の大きいこと

佐賀玉屋の本館6階催場で26日(火)まで開催中で~す


最新の画像もっと見る