ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

早乙女大和(チーマン)の写メが送ってきた

2008年06月21日 16時30分21秒 | 早乙女大和

朝から大量の雨が降り続いています

まゆポンはこの雨の中JRで長崎に向かいました

先日の追突事故での後遺症をもろともせず

早乙女太一九州公演が行われている長崎公会堂に到着

昼の部と夜の部のほんのちょっとの休憩時間に

大和に会ってきたんです

話によると随分身長が伸びてたそうです

久しぶりの再開に電話の声も弾んでいました

夜の公演が済んだらすぐ鹿児島に移動だそうですが

この大雨

ちょっと心配です

 

  


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超美男子! (がばいパパ)
2008-06-21 19:53:54
幸せいーっぱいのまゆポンさん、誇りですね。
今から、もっと有名になって、女の子やおばさん?たちからキャーキャー言われるようになっとでしょうね。
帰ってきんさったら、もっと詳しか記事ば楽しみにしとっですよ。
そいぎ。
返信する
Unknown (にこにこ)
2008-06-21 21:35:58
親として本当に嬉しいですよね!なかなか、会えないんですから。
近くに来てると思うと、すっ飛んで行きたい気持ちになりますよ!なんたって、自分の子供なんだから!
大和くん、化粧がとても上手に、綺麗に、なりましたね!
がんばれ~!応援してるよ!
福岡公演まで、もう少し、見に行きますよ!楽しみです!
返信する
お疲れ様です (北有馬のヨッシー)
2008-06-21 23:34:21
今日の雨も凄かった・・。
いや~1部の劇は感動しましたし、2部の踊りは幻想的で、綺麗でしたね☆あんな舞台を見たのは初めてでしたが、また機会があれば見に行きたいです。
あまりにも人が多かった為、まゆポンさんを探し出すことはできませんでしたが、またの機会にお会いしましょう(^0^)
返信する
Unknown ()
2008-06-22 08:24:23
ホントなんだか大きくなった気がするな・・・。
返信する
うれしそう! (orion)
2008-06-22 12:27:27
大和君も、まゆポンさんもいい顔してますね~
再会さぞうれしかったでしょうね
大和君かなり大人っぽくなりましたね!

雨が心配ですね。。。
返信する
目ヂカラ! (nyanko)
2008-06-22 22:23:58
色気出てきましたね~!
時折アップしていただく写真で
原石が磨かれていくのが
判りますよね。

惚れそう!!
返信する
大分公演に行きます! (嬉乃すし女将)
2008-06-23 02:41:58
25日(水)の夜の部に15歳の娘(スノーボードの選手・・・加藤さやか)といきます


一番前で見たいとのさやかの~リクエストだったので!私は大分まで~行ってまいりま~す
返信する
幸せな時間でした♪ (がばいパパさんへ♪)
2008-06-23 06:43:21
「幸せいーっぱいのまゆポンさん」
はい♪スゴク幸せな時間でしたよ♪
恋人にでも会うかのように、ドキドキしました
大雨でしたから、息子の好きなお菓子を少し持っていきましたが・・・
「はいっ。お菓子」って渡すと「ありがとう」って、ホントに嬉しそうな顔をするんです
その変わらない優しい息子が、嬉しかった♪
明日は、大分まで会いにいってきま~す♪
返信する
もうすぐ福岡公演♪ (にこにこさんへ♪)
2008-06-23 06:57:35
にこにこさん、コメントありがとうございます♪
大和と過ごした時間は、とっても嬉しくて楽しい時間でした♪

「大和くん、化粧がとても上手に、綺麗に、なりましたね!」
ありがとうございます
化粧も踊りも、毎日毎日の繰り返しで上達していくのでしょうね
にこにこさん、福岡公演までもう少しですね♪
私も昼・夜公演行きます
私を見かけたら、是非お声賭けくださいね
返信する
お疲れ様でした♪ (北有馬のヨッシーさんへ♪)
2008-06-23 07:18:33
北有馬のヨッシーさん、残念ながら長崎ではお会いできませんでしたね
外は大雨でしたが、会場内は熱気ムンムン
1部の劇では太一君や奈々さんの熱演に、会場からすすり泣く声が聞こえていましたね。
2部の舞踊ショーはホントに素敵で、次から次へと変わる音楽と舞踊に、私は息を呑み感動の涙が出ました
来年・再来年に九州公演が実現したら、是非また観に行ってくださいね♪
その時はお会いしましょうね
返信する