ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

カラオケ発表会

2008年04月20日 10時30分18秒 | Weblog

14回目を迎えたチャリティーカラオケ発表会の司会で
佐賀市文化会館に来ています
ゲストは演歌歌手の多岐川舞子さんです
毎週どこかの会場で行われているカラオケのイベント
本当にカラオケファンって多いんですね
石を投げればカラオケの先生に当たると言われるほど
カラオケ教室がありますが
先生といってもピンからキリまでありまして
お世辞にも褒めようが無い先生もいらっしゃいます
日本舞踊やお花の先生と違って資格が無く
誰でも先生になれるんですから仕方がありませんけどね
あちこちでカラオケの発表会があるため
お客さんも発表会のハシゴをされている方もいらっしゃいます
団塊の世代の方々が定年を迎える昨今
ますますカラオケ人口は増加していくことでしょう


最新の画像もっと見る