ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

トロッコレースの勇士達

2008年04月27日 09時30分30秒 | Weblog

午後から曇って少し肌寒かったけど
四季の丘公園で開催された
2008四季の丘フェスタinきたがたの
トロッコレースは今年も盛り上がりました
優勝を目指してタイムを競う参加チームもあれば
パフォーマンスで仮装部門を狙うチーム
本当に楽しいイベントでした

小学校女子の部

  

  

 

小学校男子の部

  

  

  

  

 

中学校女子の部

  

  

  

 

各地区代表の部

  

  

  

 

ランチタイム

 

あおぞらコンサート

  

  

  

 

武雄市長

 

一般女性の部

  

  

  

  

  

  

 

一般男性の部

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軍曹)
2008-04-28 08:37:03
いや~昨日はお疲れ様でした。。。
司会(実況)にライブとこき使いまくりしまして・・・

そんな多忙の中でこんなに素晴らしい写真まで撮ってもらい本当に感謝です~。ありがとうございました。

商工会の兄ちゃん達にはよっ知らせんば。。。

返信する