ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

80000km

2008年12月15日 21時55分20秒 | Weblog

福岡からの帰り

ついに愛車の走行距離が

80000kmちょうどになったので

記念写真を撮影したのであります

4年間で8万K

良く乗りましたね

ほとんど「まゆポン」が運転してるんですけどね

ガソリンが高騰したときには正直困りましたが

すぐに安くなったので良かったです

これからも私たちを乗せて頑張ってもらわなきゃ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっね~ (原口一博)
2008-12-17 18:59:38
ヒーマン こんばんは。
素敵なコメント、ありがとうございます。
良く乗りましたね~。
80000kmはすごかばい。

 元気でね~!!
返信する
80000も (yosi)
2008-12-30 18:50:34
80000も走行したんか、すごっそれと某メーカーからちかく新型4駆でるようで
返信する
コメント有難う (原口一博へ♪)
2009-01-03 07:05:51
以前乗っていた車は10万キロ以上乗りました!
返信する
コメント有難う (yosiさんへ♪)
2009-01-03 07:06:42
どこのメーカーなのかな?
返信する
御返事 (yosi)
2009-01-03 17:28:58
そのメーカーは、l社でして
返信する