ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

牡蠣焼き

2009年01月04日 12時13分17秒 | Weblog

 

牡蠣が大好きなヒーマンとまゆポンの二人は

マロンとベティを連れて

佐賀郡久保田町久富にある

牡蠣焼き小屋にやってきました

ここは焼肉レストラン与羅ん館(よらんかん)

隣接しているビニールハウスです

この日は残念なことに養殖の牡蠣の在庫が無く

天然の牡蠣を食べることにしました

ヒーマン的には有明海の牡蠣は

養殖のほうが絶対美味しいと思ってるんでちょっとガッカリ

 

まゆポンは軍手をはめて牡蠣焼きにハマッてます

 

 

マロンとベティも牡蠣の焼ける臭いが気になってしょうがない様子

 

ヒーマンが食べようとしてるのは一口アワビです

とっても柔らかくて美味しかったですよ

 

マロンとベティは何にも食べられなくて

ただ煙たいだけでした

ごめんね ごめんね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャビット)
2009-01-06 21:15:18
まゆポンさんはモデルの前田典子さんに似てます!
この画像を拝見して思いました☆
いつかお二人で私の勤めるお店にも来ていただきたいです。
武雄に来られたらぜひ~♪うちの店舗はゆめタウン佐賀の近くにもあります。
返信する
こんばんは☆ (五つ葉)
2009-01-06 23:01:45
久々にコメントで緊張気味の五つ葉です
五つ葉もお正月に実家の広島に帰って、生牡蠣たくさん食べて…あたりました

それはそうと!『わらべうた』初日見てきましたよ!!
大和くん出番すごく多かったです☆
大和くんは立ちでも女形でもスタイルが良くて目立ちますねぇ。
一幕の奈々さんの舞踊のとき、大和くんがセンターで楽しそうに踊ってて…
見てるこっちも嬉しくなりました☆

大和くんは群舞での出演なので、ハンチョーかけるのは我慢してたんですが、
一度我慢しきれずに「大和っっ!」ってかけちゃいました。
大和君気付いてくれたかなぁ…

五つ葉は夜の公演だけですが全日程見に行きます☆
大和くんをしっかり応援してきます!!
返信する
あははは・・・・ (ジャビットさんへ♪)
2009-01-07 10:17:26
ジャビットさん、コメントありがとうございます
私が「モデルの前田典子さん似?」
アハハハ・・・・・
有り得ませんよ
あんなに綺麗だったら良いですがね~
でも、嬉しいコメントありがとうございます
ジャビットさんの『私の勤めるお店』ってどんなお店ですか
是非詳しく教えてくださいね
返信する
Unknown (五つ葉さんへ♪)
2009-01-07 10:39:46
五つ葉さん、コメントありがとうございます

五つ葉さんも実家の広島に帰って生牡蠣たくさん食べたんですね
で・・・あたったんですね
それは大変だったことでしょう
ますます「ほっそり」になられたのでは・・・

五つ葉さん『わらべうた』の初日、行かれたのですね
二代目のブログに青山の写真が掲載されていて、二代目のセフィロスみたいなカッコイイ姿がまるで「アニメの世界から抜け出た」って感じで、凄く印象的でした

奈々さんとの舞踊で、大和が楽しそうに踊っていたんですか
お正月の帰省の時「覚える事が多くて・・・・」と言っていましたが、楽しそうに踊っていたのなら嬉しいです
やっと入団一年の未熟者ですから、親としては心配な事ばかりですが、こんなふうに情報が頂けるとホントに嬉しいです
ありがとうございます

群舞のときにハンチョーも掛けてくださったんですね
少し落ち着いた頃、大和に電話して「気付いた?」って聞いてみますね

五つ葉さん、全日程観るんですか
ス・ス・凄い
楽しんでくださいね
返信する
Unknown (ジャビット)
2009-01-07 20:54:23
まゆポンさん♪マエノリくらい綺麗だと思ってます会社名はハッキリ言えませんが私の働くお店は焼肉屋さんです☆
兵庫店のY店長は確かヒーマンさんと同じ高校の出身だと聞きました(違ってたらスミマセン)
返信する