ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

東京へ出発

2007年12月08日 06時45分43秒 | 早乙女大和


佐賀空港から始発の飛行機に乗って東京へ旅立った

チーマンとまゆポン

長唄の発表会が東京で開催され、それに出演するために

衣装をトランクに詰め込んで出発したチーマン

しかし、まゆポンの体調が良くありません

胃が痛く食べ物が喉を通らないらしくチョット心配です

おまけにお土産まで忘れる始末

今から宅急便で送ることになりました

 

出発時間ギリギリに佐賀空港に到着した二人

 

お母さんは東京に持っていくお土産を忘れてきました

 

慌てて空港内のお土産売り場で買い物を済ませるまゆポン

 

お母さん早くしないと飛行機が飛び立っちゃうよ~

 

最後に登場手続きを受ける二人

 

まだ空は真っ暗

 

さぁ~いよいよ出発です

 

いってらっしゃ~い


最新の画像もっと見る