ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

オーシャンカートランド

2008年09月07日 13時39分41秒 | Weblog

今年7月にオープンしたばかりの

オーシャンカートランドにやってきました


これが我々が乗るマシンです
格好いいでしょう

 


ヒーマンもまゆポンもちょっと緊張気味

 


帰省した長男「大将」も緊張を隠せません

 


6週1500円のチケットを買っていよいよ初走行です

 


Vサインでカメラにポーズをとる親子

 


若さで勝利をするのか?

 


それとも父親の威厳を守れるのか?

 


さぁ~いよいよスタートです

 


ヒーマンパパはスピンした息子を追い抜き、おやじの威厳を死守

 


さぁ~今度は「まゆポン」もチャレンジします

 


2回目なので余裕を見せる「大ちゃん」

 


笑顔ですがめちゃ×2緊張している「まゆポン」

 


Let's Go!

 


快調に走っている「まゆポン」

結果は当然息子の勝利でしたが
とっても楽しかったと大満足の「まゆポン」でした


最新の画像もっと見る