ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

針すなおさんだ

2006年07月07日 22時50分12秒 | Weblog

同級生がやってる小料理屋に久しぶりに飲み行ったら、カウンターに漫画家の針すなおさんが飲みに来られてたので、記念写真を撮らしてもらった。
針さんは佐賀の生まれで、高伝寺というお寺の息子さんなんですが、佐賀で合気道の道場を経営してらっしゃいます。
テレビのものまねで、出場者の似顔絵を描いてらっしゃったときに拝見した事はあるんですが、こうしてお話をさせてもらったのは始めてでしたが、とっても気さくな方でした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ いい感じ~ (かりんとう)
2006-07-09 00:19:29
いくつになっても針先生ってステキですね

ヒーマンさんの似顔絵も書いてもらったのでしょうか

偶然でもこうして会えるなんて

ヒーマンさん ご縁があるのですね



返信する