ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

恵の雨のはずだが・・・

2005年06月26日 11時26分50秒 | Weblog

梅雨に入って数週間・・・雨が降ったのはたったの1日だけ
これじゃ~ピョン吉様でもシャツの中から飛びだしてきて、雨乞いでもしそうな雰囲気ですよね(笑)
ホテルで目を覚ましたのは朝の5時前、眠気眼でテレビのスイッチを入れると、雨が降りますと天気予報で言ってるではありませんか!今日はスクーターで来ているヒーマン。カーテンを明けて空を見ると、怪しい雲が空を覆っていました慌ててチェックアウトを済ませ、急いで佐賀に向かってスクーターを飛ばしたのです。
三瀬峠に近づくにつれ気温は下がってくるし、遂に雨が降り始めました
急いで近くにあった開店前のガソリンスタンドで雨宿りをしました。
早く止まないかな~なんて呟きながら、雨が上がるのを待つヒーマンでした

最新の画像もっと見る