ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

インストアライヴのお知らせ

2008年07月24日 03時46分43秒 | イベント関連


佐賀のイオンショッピングタウン大和内

タワーレコード佐賀店さんのご厚意で

2Fのサテライトスタジオでのインストアライブが決定しました。

今週の土曜日、26日です

 出演はQAREN、RiZ、monの3組、豪華なインストアライブです。

ヒーマンは27日に16歳の誕生日を迎える

次男坊の誕生日を祝う為に26日から

まゆポンと一緒に東京に行っているので行けませんが

お時間がある方は、ぜひお立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QARENとライブ (THE☆BEATの田中です。)
2008-07-24 08:15:14
私事ですが来月の10日にQARENと対バンします今年二回目の対バンです。

期日 8月10日
会場 佐賀ガイルス
出演 THE☆BEAT
   REIN HEIT
   QAREN (出演順)
開場 18:00
開演 18:30
チケット 前売り 1200円
     当日  1500円(要1ドリンク)
お問い合わせ 佐賀ガイルス0952-33-3711
THE☆BEATはご存じ佐賀のおやじバンド初オリジナルの佐賀弁ロックンロールもやります!REIN HEITとは初対バン(女性ユニット)、QARENは現在人気、実力とも現在急上昇中の福岡のバンドです。おやじから若者までのとんでもないコラボライブです。
楽しいライブになるはずです。ぜひおいで下さい
返信する
残念ですが (THE☆BEATの田中さんへ)
2008-07-26 05:02:20
この日は呼子で開催される「水港呼子花火大会」で千鳥綾ちゃんと歌謡ショーをしないといけないので、残念ですが参加できません(涙)
でも、頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (teik)
2008-07-26 21:08:17
In-store liveの告知、ありがとうございました。
monさんの生歌声を初めて聞くことができました。もちろん見るのも初めてですが。
お子さんを右手で抱きかかえながらの熱唱でした。
返信する
良かったですね (taikさんへ)
2008-07-26 22:11:53
あの子はmonの腕にボンドでくっついてるんですよ(笑)
返信する
行ってきました (THE☆BEATの田中です。)
2008-07-27 08:16:53
私も仕事の合間に行ってきました。
仕事があったのでQARENしか聞けなかったのが残念でしたがQARENのみんなと会えてよかったです
告知ありがとうございました
返信する
行ってきました (THE☆BEATの田中です。)
2008-07-27 08:17:12
私も仕事の合間に行ってきました。
仕事があったのでQARENしか聞けなかったのが残念でしたがQARENのみんなと会えてよかったです
告知ありがとうございました
返信する
行ってきました (THE☆BEATの田中です。)
2008-07-27 08:17:13
私も仕事の合間に行ってきました。
仕事があったのでQARENしか聞けなかったのが残念でしたがQARENのみんなと会えてよかったです
告知ありがとうございました
返信する
monさんのライブ (クライマックス刑事)
2008-07-27 09:59:09
昨日私も見に行きました。monさんのかなりいい歌声を聞いてジーンと来て涙が出そうでした。子供さん可愛いかった。途中用事ができ全ての曲が聞けなかったのが残念でした。あおぞらの曲が生で聞けた事が嬉しかったです。
返信する