ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

NBC銀天カラオケのど自慢大会予選(19日迄掲載)

2008年07月19日 18時30分00秒 | ラジオ・テレビ


今度の土曜日(7月19日)に

佐賀市の656広場で夕方6時半より

NBC銀天カラオケのど自慢大会予選(二回目)

が開催されますが

この時のゲストにヒーマン決定しました

ヒーマン歌謡ショーは20:00~20:30

 

因みに1回目の予選の時のゲストは

永井裕子ベストセレクション2008

永井裕子ちゃんで

 

8月2日(土)の決勝大会の時のゲストは

池田輝男「湯の里しぐれ」・「あした坂」CD・カセットテープ

池田輝男さんです

毎日暑いですが

団扇を持ってカキ氷でも食べながらお楽しみください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします。 (じゅんママ)
2008-07-19 16:26:47
今日うちの子供6人組が参加します。よろしくお願いします。ひーまんさまもライブ頑張って下さい
返信する
頑張れ~ (じゅんママさんへ)
2008-07-19 18:19:56
予選通過できたらいいね
ヒ-マンも頑張ります
返信する
残念至極 (ぺん太w)
2008-07-20 02:21:40
ヒーマンさんが出演されるとの事で是非、遊びにいきたかったのですが・・・披露宴のあと二次会行きとなりいけませんでした

ヒーマンさん、季節折、大変暑いですがご自愛されて活躍されてくださいね
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-07-20 21:26:52
見事落選でしたでも子供たちはとっても楽しかったみたいで良い思い出になりました。ひーまん様のライブもカッコよかったです
返信する