ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

琢也さん知佳さん結婚おめでとう

2007年11月25日 11時30分47秒 | イベント関連

 久留米のロイヤルパークアルカディアで行われた結婚式の司会に行ってきました
新郎はナイスガイの「琢也」さん。新婦は浜崎あゆみ似の「知佳」さん。人も羨むほどのとっても素敵なカップルですまるで私たちの新婚時代を思い出す・・・・

 話は変わりまして、この日はお天気にも恵まれガーデンでのケーキ入刀もとっても気持ちが良く、みんなに祝福されてる二人を見てると、私も幸せな気持ちになりました。

おめでとう

入場前に三人で記念撮影

 

凄く美味しそうなウェディングケーキ

 

  

  

   

   

  

タキシードもカクテルドレスも素敵でしたよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人です (知佳)
2007-11-27 18:12:56
先日はどうもありがとうございました!
ヒーマンさんのおかげで、一生忘れられない結婚式となりました。
同僚のみんなとブログを見て、ベストッショットばかりと絶賛でしたよ!
帰って旦那にも報告します。
お仕事がんばってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-29 00:37:29
ちなみになんですが、拓也ではなく【琢也】ですよ
返信する
失礼しました (ヒーマン)
2007-11-29 01:00:24
訂正しました
返信する