ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

クリスマスパーティー

2006年12月16日 19時15分14秒 | イベント関連

司会は毎年ひーまん&えぐPのコンビ

 

毎年恒例となりましたクリスマス直前に行われるドリームキャッチ12の司会で武雄センチュリーホテルにやってまいりました。司会もこれまた毎年ご指名をいただいておりますヒーマン&えぐPののばなしコンビであります。
去年は吹雪でとっても寒かったんですが、今年は雪の心配は無さそうです。オープニングは「アバウト」という中年のおじ様&おば様のバンド演奏で始まり先ずはお食事タイムです。去年は17組という過去最高のカップルが誕生しただけに、今年も期待をしていましたが、今回は7組のカップルしか誕生しませんでした。でも7組もカップルが誕生したという言い方が正しいのかもしれませんよね。
パーティーが終わると同じホテルの中にあるお店で2次会が始まりますが、カラオケを歌ったりお話で盛り上がったりとこちらのほうがリラックスムードで皆さん楽しんでいらっしゃいました。我々は実行委員の方々に連れられ、3次会へと移動をし4次会はラーメンで締めくくり、ベロベロに酔ったヒーマンはえぐPの車で無事自宅まで運んでいってもらったようです。記憶がありません・・・サングラスも見当たりません・・・

 

オールディーズナンバーを演奏する「アバウト」

 

なぜかトナカイが歌ってます

 

参加者は約100名



最新の画像もっと見る