ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

友希さん由佳さん結婚おめでとう

2008年11月15日 16時30分00秒 | イベント関連

本日は佐和ちゃんと一緒に結婚披露宴の司会です

新郎は日頃仕事でお世話になっている

エスプランという会社の社長さんのご子息で

現在は印刷会社の営業をしてらっしゃいますが

やがてはエスプランの社長になられると思います

新婦は新郎と同じ歳で新郎を初めて見たときに

ビビッときたそうです

 お二人とも貴賓があってとっても素敵ですね

 

 ウェディングケーキ入刀の瞬間です
笑顔がとっても素敵です

 

 ブーケトスで宙に舞ったブーケをゲットするのは誰だ

 

 見事ブーケをゲットしたのは小学生の女の子でした

 

 余興で北村尚志くんと一緒に歌を歌わせてもらいました
北村君は新郎のお父様の会社の社員でもあるんです

 

 和装で入場された新郎新婦
新婦の和服は100年も前の着物だそうです

 

そして本日のメインイベント

新郎が所属しているバレーボールチーム

白石クラブの皆さんによる余興をご覧下さい

 佐和ちゃん興奮しすぎて鼻血が

 

 ヒーマンも記念写真にちゃっかり乱入

 

 佐和ちゃんまで乱入

 

4時間もかかった披露宴でしたが

本当に楽しくて素敵な結婚披露宴でした

友希さん由佳さんおめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-17 21:05:29
佐和子姫 本当に嬉しそう!
返信する
確かに (尚へ♪)
2008-11-18 06:53:09
こんだけの裸ば見ることは滅多になかろう・・・
そいにしても、流石はバレー部
だいでんヨカ体しとんね!
返信する