ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

エッグタルト

2008年02月03日 11時30分00秒 | Weblog


流石、大阪は商人の町だけあって「看板」がドデカいですね
中には「ビルごと看板」てなやつもあって、商人魂が伺えます

大阪に来たなら、たこ焼き食べなきゃ~と思いつつも
あまりのたこ焼き屋さんの多さに迷って、なかなか決められません

そこでまたまた、まゆポンが友人に教えてもらった「エッグタルト」の店を見つけ、

食べてみることにました



とりあえず1個買って食べてみることに

まゆポンは「美味しい~」と喜んで食べてましたが

私は「う~ん普通かな~・・・
基本的に女性が好きな食べ物ですね

男は甘いものを並んでまで買おうとは思いませんからね

私はたこ焼きのほうが良かったかな

でも、隣でニコニコと満足そうなまゆポンを見ていたら

「まっ いいか」と思うヒーマンでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-06 21:27:04
大阪自体がまるでテーマパークのようですね。
返信する
今度は一緒に (ヒーマン)
2008-02-06 23:22:36
とにかく東京と違って大阪はド派手ですね!
おばちゃんも
返信する