ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ボケちゃいました

2007年11月16日 21時08分30秒 | ラジオ・テレビ

とっておきの夜なのだが終わり帰ろうとしたら

「あっ!ヒーマン」という声が

振り返るとそこには絶世の美女が・・・

いたら嬉しかったんですが

そこにいたのは

鬼ちゃんとスタッフでした

マイクチェックをしていたらしく

せっかくだから福岡タワーのイルミネーションをバックに記念撮影

ゴメン

ボケちゃいました

これくらいが幻想的で美人に写ったかも


最新の画像もっと見る