ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

スキッピー2号

2007年11月29日 07時30分05秒 | ラジオ・テレビ

CMの間に駐車場をウロウロしていたら
スキッピー1号車が車庫で出陣を待っていました


それにしてもカラフルで派手な車ですね

隣にはスキッピー2号車という看板はありますが
車庫に車がありません


あっ

見つけました

スキッピー2号車

これはスキッピーというよりも

オッパッピー

という名前のほうが面白いかも

 

はいはいヒーマンさん
それは、ただの自転車ですから
もうすぐ番組始まりますよ
仕事に戻ってください

と・・・ディレクターの佐和ちゃんから

起こられました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ、ホー...。 (唐津男)
2007-11-29 21:13:20
スキッピーって、1号2号と二台もあったのですか?

また、佐和ちゃんは喋るだけではなく、
時には裏方の仕事もしているんですね。
また、ひとつNBCラジオ佐賀のことが
わかりました。
 ラジオでは知ることのできないことが少しわかって
また楽しく聞けそうです。
返信する
そうです (ヒーマン)
2007-12-01 07:59:30
佐和ちゃんは自分でお喋りも出来るし、ディレクター業務も出来るんですよ。
佐和ちゃんは、もともとスキッピー出身なんですよ!
知ってましたか?
返信する