ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

NBCラジオ佐賀

2008年04月10日 07時30分06秒 | ラジオ・テレビ

 

今日は早朝から仕事でNBCラジオ佐賀にやってきました

みんな朝から忙しそうに仕事してます

早起きは得意なほうですが、頭が回転しない時もあるんですよ

記者の方はニュースの原稿を考え

スキッピーは取材の準備

ディレクターはゲストとの打合せなどと

みんな忙しそうです

1番暇なのは私なのかも知れませんね

皆さんご苦労様です

 

スキッピーのゆうこちゃん張り切ってますよ

 

  

中村記者は新聞社と電話中 佐和ちゃんはゲストと打合せ中

 

スキッピーのパーカーも春用に衣替え

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキッピー (THE☆BEATの田中です。)
2008-04-11 00:05:41
今日の11時過ぎにモリナガに納品に向かってる途中の交差点でスキッピーのお二人と偶然すれ違いました。二人は一生懸命に笑顔で手を振ってくれました。ふだん若い女性に手を振ってもらう事の無いおじさんにはたまらない偶然のすれ違いでした
返信する
Unknown (北有馬のヨッシー)
2008-04-11 22:19:18
長崎のスキッピーは可愛いですが、佐賀のスキッピーも可愛いですね♪
返信する
THE☆BEATの田中へ (ヒーマン)
2008-04-13 07:47:38
Q:今日の11時過ぎにモリナガに納品に向かってる途中の交差点でスキッピーのお二人と偶然すれ違いました。
A:これは何かの縁かもしれませんね。

Q:二人は一生懸命に笑顔で手を振ってくれました。
A:う~ん、それは運命的な赤い糸が結ばれてるんではないんでしょうか?

Q:ふだん若い女性に手を振ってもらう事の無いおじさんにはたまらない偶然のすれ違いでした
A:若いお姉ちゃんが手を振ってくれたり、いろんな事してくれるお店がありますよ・・・今度一緒に如何ですか(笑)
返信する
北有馬のヨッシーさんへ (ヒーマン)
2008-04-13 07:50:53
Q:長崎のスキッピーは可愛いですが、佐賀のスキッピーも可愛いですね♪
A:そうですか、お褒めに預かりありがとうございます。今度入ったNBCラジオ佐賀の新人スキッピー(ともなちゃん)もめっちゃ可愛いですよ
今度スキッピーとコンパでもしたいですね。
返信する