ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

サムコ夏祭り

2006年08月12日 08時28分15秒 | イベント関連

佐賀県江北町にあるサムコという会社の夏祭りのゲストに声をかけていただきました。
昔は住友シチックスという社名で、そのとき2回ほどお世話になった事がありましたが、今回はスペシャルゲストなどと司会のお姉さん方におだてられステージに上がりました。会場にはテーブルと椅子が用意され正にビックビアガーデン状態で、ビールを片手に美味しいつまみを食べて酔っ払って楽しむという会社の方と地元の住人を慰労するイベントなんですね。
ステージも後半にさしかかると、酔っ払った老若男女がステージ上に現れ皆さん思い思いにダンスを始めたんです。
はっきり言って大変でした。だって歌ってる私の手を握っては無理やりダンスを強いるんですよ・・・
でもそれだけ楽しんでくださったということなんですよね。


会場でお客さんとデュエットしているヒーマン


ステージで踊りまくる老若男女


マジックショーに飛び入りして会場を賑わせた謎の女性


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (あすらごん☆)
2006-08-13 00:58:31
昨日と今日とヒーマンさん、大変お疲れ様でした☆

マン様のステージとっても楽しかったです!!

なぞの女性がマン様のマイクを握り締めて、マン様を

差し置いてワンマンショーがつぼにはまりました。。。

今日のマン様の、「のはらしんのす」の格好は可愛かったです\(^o^)/デヘヘ

今度からがばいT-シャツを毎日着て宣伝しま~す☆

又お会いできるのを楽しみにしてます
返信する