ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ちょっと暇だったので

2007年07月09日 12時31分00秒 | Weblog

もう雨はうんざりですね
ダムの水位も上がり水不足もかなり解消されたでしょう
水位といえば、自宅前の松原川の水位もかなり上がっています
この前の金曜日なんか、あと数センチで道路に溢れる所まで水位が上がり
これ以上長雨が続くと松原川の鯉が道路を泳ぐ光景が見れたかも知れません
松原川に飛び石があったので渡ってみることにしました
三脚にカメラをセットして撮りましたがちょっと恥ずかしかったな
あの人何やってんの?と言われそうで

 


最新の画像もっと見る