ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

焼き鳥『おしん』 2005,5,8

2005年05月08日 08時11分10秒 | Weblog
諸富に『おしん』という焼き鳥屋があり、そこで食事をするという電話があったので、誘われもしてないんですが勝手にお邪魔する事にしました。
店の中に入るとナント私のサインが貼ってありました!
写真に写っている人達はカラオケ関係の仲間達で、時々一緒に飲んだりして交流をしています。
ここの焼き鳥は良心的な価格で、なんといっても驚いたのがメニューには乗っていない裏メニューのラーメンが驚くなかれ、たったの250円なんです。残念ながら私達が注文したときには既に売り切れていました(残念)
マロンも連れて行ったんですが、焼き鳥のささ身が大好きで4本も食べちゃいました!
 

最新の画像もっと見る