ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

とれたてヒーマンin玉屋

2006年03月09日 11時28分45秒 | ラジオ・テレビ
創業200年を迎えた佐賀玉屋の新館4Fに高級婦人服フロアがオープンするということで、とれたてヒーマンは佐賀玉屋さんからの出前放送となりました。流石に高級婦人服だけあって、お値段も結構いい値がついていますが、セレブの皆さんは気にもせず次々と買っていくんですよね。リスナーの皆さんも顔を出してくれて、こりゃ~玉卵の淳ちゃんからは卵の差し入れまで頂きありがとうございました。前日飲みすぎていたため放送はかなりきつかったです(反省)
佐賀で唯一のデパート佐賀玉屋!皆さんもお中元お歳暮は佐賀玉屋へどうぞ!

最新の画像もっと見る