ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ガンバレ早乙女大和

2008年04月23日 10時35分23秒 | 早乙女大和

今月2度目の『東洋健康ランド岐阜』に劇団朱雀の公演を観劇してきた
まゆポンと義母が今朝岐阜から帰ってきました
大和は一生懸命修行をしていると聞かされました
まだまだ親に甘えたい年頃の15歳ですが
泣き言も言わず歯を食いしばって頑張っています
私も早く大和の晴れ舞台を観たいと思っていますが
仕事の都合でなかなか観に行くことが出来ません
今はまゆポンが撮ってきてくれた写真と話だけですが
6月の福岡での公演は観に行けそうです
それを楽しみに私も頑張ります

  

  

  

  

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早乙女大和!! (ヨッチャン)
2008-04-25 09:10:16
がんばれ大和
返信する
まゆポンさん☆ (りゅうらん)
2008-04-26 08:57:18
7日、21日と岐阜でお話させて頂けてとても嬉しかったです
21日は子供の事まで気にかけて頂きそして・・・有難うございました
こちらにコメントさせて頂くのはかなり緊張するのですが、どうしてもお礼を言いたくて書かせて頂きました
8月お会いできるかなあ
またお会いできましたらお話して下さい
桃!!今度持って行きます
返信する
りゅうらんさんへ♪ (まゆポン)
2008-04-26 13:37:59
りゅうらんさん、コメントありがとうございます♪

7日、21日は岐阜でお会いできて、本当に嬉しかった♪
実は、21日は少々体調が優れませんでしたので、皆さんとお話する時間が少なくて残念でした。
今度から、皆さんに会えるときは体調を万全にして行きたいと思います♪

「こちらにコメントさせて頂くのはかなり緊張するのですが」???
そんなことおっしゃらず、いつでも遊びに来てコメント下さいね♪
今度もまた、佐賀の名産を持って行きますので、楽しみにしていてくださ~い♪
返信する
初コメです♪ (ゆっち~)
2008-04-30 16:10:22
どーも、まゆポンさんと同じバースデー&血液型のゆっち~です☆
まゆポンさんとお会いできて嬉しかったです♪
26・27日と、また東洋健康ランドに行ってきました☆(広島人ですが)
大和くんは、お芝居に出ていましたよ♪
1枚ですが写真撮ってるので、次回お持ちしますね~!

返信する
ゆっち~さんへ♪ (まゆポン)
2008-05-01 07:45:44
ゆっち~さん、いらっしゃいませ~♪
そして、初コメありがとうございました♪

そうそう、ゆっち~さんとは同じバースデー&同じ血液型でしたね~。
教えてもらった時はスゴク驚きましたが、嬉しかったです♪
うさぎさんや、ユーミンWinkさん・・・いろんな方々のお陰でゆっち~さんとも出会えました♪
そして、色んなお話をさせていただくことが出来て幸せです♪
先日は体調が良くなくて、お話する時間があまり取れなくて申し訳ありません。
26・27日は、またまた東洋健康ランドに行かれたのですね~スゴイ!!
大和の写真を頂けるのですか?
ありがとうございます♪
今度お会いできる日を楽しみにしていま~す♪


返信する