ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

洗車場は大忙し

2006年03月15日 23時39分31秒 | Weblog
先日の雪で、どの車も真っ白・・・いや、正確に言うと灰色です。黄砂交じりの雪のせいか、汚れ方が半端じゃありません。自分の愛車なのに触りたくも無い状態です。あまりにも汚いのでガソリンスタンドで洗車しようと来てみたら、考えることはみんな一緒なんですね。洗車機の前は順番待ちの車で渋滞です。30分近く待ったでしょうか?やっと順番が回ってきました。洗車機から出てきた愛車は眩いくらいに光っていて、元の輝きを取り戻しました。まさか明日雨なんか降らないよね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送ったよ (で~ぶ)
2006-03-18 02:09:00
ズームインsuperの画像が3枚ほどあったけん。メールに添付しましたばい!
返信する
39 (ヒーマン)
2006-03-18 15:09:16
サンキュー!先ほどメール確認しました。

返信する