ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ラーメン

2008年01月13日 10時10分19秒 | Weblog

お昼から続く松本ファミリーとの仕上げはラーメンです

志音ママのリクエストでサッポロラーメン「味の時計台」にやってきました

パパーズ(ヒーマン&コージー)の二人はビールのつまみに

チャーシューとメンマのセットを注文し、また飲み始めました

 

ビールにはやっぱり餃子も合いますよね
ココの餃子は全然油っぽくないんですが、どうやって作ってるんでしょう

 

志音ママは味噌コーンラーメンを注文しました

 

まゆポンはタンタン麺を注文しましたが辛さが足らないとチョット不満げ

 

ヒーマンとコージーは仲良く塩ラーメンを注文しました

 

志音くんも白ご飯にラーメンのスープをかけて食べましたよ
それって猫マンマじゃないのでも、美味しかったのかたくさん食べました

コージーは飲み足らずにネオン街へ行きたそうでしたが
志音ママに襟元を引っ張られ渋々帰っていきました


最新の画像もっと見る