オタプログラマの萌え道中

ひよっこプログラマが仕事の隙間に萌えを吐き出すブログ

ハガレンキタキタキタキタァッ!!

2005年07月23日 23時45分00秒 | 少年漫画
最近周囲のマンセーぶりに微妙に萎えてましたが、最新刊読んでそれらが全て吹っ飛びました。

やっぱ面白いよハガレン!!!

これだけ先の展開に不安を感じない漫画もすごい。
確実に物語は進んでるんだなあと毎度ワクワクさせられます。
まさか背の小ささまで複線になっているとは…!!(笑)いや、本当かどうかは分からんけども。
読んでる間はずっとニヤリとした顔のままでした。くぁーーーシビれるーーー!!
ああ、でもすごく気になる展開で次巻に行ってしまってヤキモキしてしまいます。
ランファンが死んだらどうしよう…!ツンデレキャラは残してくれーー!!(泣)

余談ですが、巻末四コマでの父と子のやりとりが何だか微笑ましくてウケました。
やっぱ男だなぁ、エド。

最新の画像もっと見る