オタプログラマの萌え道中

ひよっこプログラマが仕事の隙間に萌えを吐き出すブログ

強制バトン 更に続き

2006年04月27日 00時34分13秒 | その他漫画
<魔人探偵脳噛ネウロ>

読みきり時代から大好きな作品。
初連載でこれだけ話作りが上手いなんてすごい事ですよ。
今の所展開の矛盾や消化不良な所も見受けられないし、
このまま順当に進んでいって欲しい漫画です。

<地獄少女>

これまた分からない。
ローゼンメイデン等と同系統の漫画でしょうか?

<ゼノサーガ>

と聞くとまず真っ先に邪神モッコス様が浮かぶのですが。

<サイバーフォミュラー>

……まっっったく分からん………
名前すらも聞いたことが無い。

<かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~>

女体化萌えー萌えー萌えー。
でも好きなのはジャン・プウ。

<こいつら100%伝説>

あ~みん先生・著としか知りません。

<ツインシグナル>

OVA借りる位まで入れ込んでいた時期がありました。
もう完結したのかな?それとも途中放棄?

<GANTZ>

12,3巻集めた当たりで売却。
超能力とか入ってくると萎えるなぁ。

<ギャラリーフェイク>

漫画とアニメの作画の差に驚いた。
アニメならまだとっつきやすいかな…?ひじりさんもお勧めしていたし。

<I's>

ぱんつとおならしか印象に残っていない。と書くと何の漫画か分からないなぁ。
あれ?おならは「D・N・A」の方だっけ?

<MOTHER>

「Mを取ったら?」
「OTHER。他人です」(志村ー!!それMOTHER違い!!)

<ドカポン>

柴田亜美デザインのやつに一時期ハマってました。

<ついでにとんちんかん>

むか~し読んだ気がするんですが、内容を思い出せない…

<デビューマン>

えーーー!?これが入ってるとは思わなかった(笑)
下ネタに抵抗が無ければ、かなりお勧めのギャグ漫画です。
随所に小ネタがちりばめられてて楽しい。

<ドロヘドロ>

絶対読んだらハマると思うんです。
ですが、値段の高さを見て未だに踏み出せずにいる状態…。

<ガンスリンガーガール>

全体的に救いの無い漫画、といった感じです。
萌え漫画、とはまた違うなぁ。

<COWBOYBEBOP>

ピエロの話が本当に怖かった。
「いたいよーママァ」と泣き叫ぶピエロをパレードの車が…アワワワワ

<ぴちぴちピッチ>

人魚の少女漫画だっけ?少女漫画には本当に疎いです。

<アルプス伝説>

ハイジがクララを立たせるまでの壮絶な鍛錬の日々!!
という内容が一瞬頭に浮かんだ。

<帯をギュっとね>

まるで数珠のような三つ編みだけしか印象に残っておりません。
あ!違う!!それは「コータローまかりとおる!!」だ!!(笑)

最新の画像もっと見る