オタプログラマの萌え道中

ひよっこプログラマが仕事の隙間に萌えを吐き出すブログ

ウワァァァン

2006年04月19日 23時59分46秒 | 日常生活
仕事忙しいよー。
絵ぇ描きたいよー。
サイト作りたいよー。
服買いたいよー。
らんま1/2揃えたいよー。
ペンタブ買いたいよー。
ゆっくりしたいよー。

ひとしきり叫んで今日の日記。


山寺宏一は神

山ちゃんスゲー(゜∀゜;)
見覚えのある役がいっぱい。
良牙とかうわー懐かしいなぁ!!当時大好きでした。
あの時はやえ歯フェチだったっけ…小学生の時からオタク気質だったなぁ。


良牙で思い出しましたが、最近らんま1/2を読みたい衝動に駆られてます。
この間ブックオフで1巻だけ読んできました。
小学生の時も好きだったのですが、今読むとまた感じ方が違いますね。面白い!!
この頃は結構乳とかオープンですね。今のサンデーも乳首OKなのかな?
サンデーは今も昔も単行本派なのであまり雑誌事情を知らなかったり。

アカン、こんな事書いてると連鎖的に当時の好き漫画を思い出してしまう…。
この間本を売っ払ったばかりなのに。
駄目だ、もう買っちゃ駄目だ、駄目駄目、アァー

最新の画像もっと見る