オタプログラマの萌え道中

ひよっこプログラマが仕事の隙間に萌えを吐き出すブログ

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2006年02月02日 23時05分10秒 | 日常生活
わーい、悲しいくらい色気が無いよーヽ( T∀T)ノ
もっとはっちゃけた絵が描きたい今日この頃です。

友人、きしひじりさんよりおっぱいバトンなるものを頂きました。
わーい、あんがとひじりさん!!
早速答えていきます。


1:おっぱい好きですか?

大好きです。見るのも描くのも。
でも描くのはなかなか難しいです。
ノリがいい時と悪い時とで出来にえらく落差があるんですよ。
この絵はどちらかというとあんまノれなかった方orz

2:巨乳派?貧乳派??

最近は巨乳派。
モロに女定光の影響受けてます。爆乳レディース(;´Д`)ハアハア
ボリュームあると腕で持ち上げてみたり
揉んでみたりとか、色々遊び要素出せるのがいいですよねー…。

貧乳でもスポーティーな体つきの人ならアリですね。
最近筋肉フェチに目覚めてきたので(笑)

3:大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

張りのあるおっぱいがいっすね!!
揉んだら柔らかそうな感じだとなお良し。

4:こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

たれ乳は個人的に×。大胸筋を鍛えろおぉぉォ!!

5:触ってみたいですか?

一度大きな人のお胸を触ってみたいです。
ヒンヌーなので本場(笑)の乳の感触を味わってみたい。

6:ってか触った事ありますか?

(゜ε゜)自分のならね!

7:触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

ポッと思いついたのは井上和香。
何かあの人は全体的に柔らかそうなイメージがあります。

8:おっぱいについて熱く一言!

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

9:次にまわすおっぱい好き5人

回す友達がおらんとですよ。
セルフサービスですんでお好きにお取り下さーい。

最新の画像もっと見る