オタプログラマの萌え道中

ひよっこプログラマが仕事の隙間に萌えを吐き出すブログ

レベルEは予想通り面白かった。

2005年05月30日 22時30分09秒 | 少年漫画
おすすめの漫画はなんですか?

今日買ってきたばかりなのですが、かなりヒットした話だったのでコレを。
冨樫節全開な作品という事で期待してページをめくりましたが、これがもう予想以上!!
これ、何巻で終わりだったっけ?
とにかく、たった数巻で終わってしまった事がもったいなくてたまらない!と思うくらい笑えました。

その話に出てくるドグラ星王子がとにかく性悪なんだけど、その割にツメを誤ってるのが笑える。
しかもボコられたら開き直る始末。ああ、タチが悪い。そして面白い。
所々出てくる小ネタにも爆笑させられました。
オジャパメンって…!!懐かしい!!「ごっつ」か!!(笑)
絵は割とリアルなんだけど、それがかえってギャグに面白みを持たせてますわ。

これ好き嫌いが分かれそうな話ですが、私は見事にツボにはまりました。
「お涙頂戴劇なんてクソくらえ」って人にオススメです。

最新の画像もっと見る