オタプログラマの萌え道中

ひよっこプログラマが仕事の隙間に萌えを吐き出すブログ

久々の読みきり。

2005年07月03日 17時18分09秒 | 少年漫画
荒川弘、サンデーGXで読切。

荒川先生の読切を見るのは「STRAY DOG」「上海妖魔鬼怪」以来かな?実に5,6年ぶり…。
もう既に買う気マンマンです。
これが出た後、短編集でも出してくれないものでしょうか…。当時の読み切りをもう一度見たい!!
あれは今読んでも面白い!!ハガレンしか知らない世代の子にとことん勧めたい気持ちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atnek)
2005-07-06 03:02:13
トラックバックどうもでしたー。

上海~は一回WINGで続編が掲載されてますね。STRAY~は一回増刊として出たことがあります。



今年は荒川さんも色々読みきりを書きたいようなので読みきりが読めそうですよ。
返信する
Unknown (若鳥)
2005-07-08 23:45:25
返事が遅れてしまい申し訳ありません。



コメントに加え、色々な情報まで提供して頂きありがとうございます!

上海に続編があるとは…知りませんでした。あの痛快なテンポがとても好きだったので嬉しい限りです。



>今年は荒川さんも色々読みきりを書きたいようなので読みきりが読めそうですよ。



本当ですか!以前の読切からどう変化しているのでしょう?その辺りを比べてみるのも楽しそうです。
返信する