告知:ライブ温泉!

2006-02-15 21:19:25 | 最近、たまたま楽しいだけです。
詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/craft158/e/f1370da6f88c988e92105d3f7587e0ee
手抜きしてスイマセン…。

素人音楽集団(仮)ジャンベーズ&hanamizuエクスプロージョン!は屋外で火を焚きながらやれたら、いいですなぁ…!!寒いか…!?やりましょうね?やりましょう!!折角だしね!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜きだ!(笑) (いなごや)
2006-02-15 22:06:06
んだ!
返信する
一見さんでも大丈夫よーん (いなごや)
2006-02-15 22:09:47
当日集まるのは面白いものに目がない人間集団のはずですが、かといって仲間内だけで盛り上がるというケチな根性の人たちではありません。

だから初めての人でも、ブログ読んでるだけの人でも、ちょっと変な大人の世界を覗いてみたいだけの人でもまったく参加自由です。絶対一緒になって楽しめますって!

お友達のいない人でも大丈夫!きっと、おもしょい知り合いができると思うよーん。

あ、そうそうmamecoさんは参加するといってますた。今度は何が何でも来るそうです。
返信する
「生きているぞ!」という実感を…。 (hanamizu)
2006-02-15 22:30:28
最近、手抜きですね。分相応に抱え込んでいることが多くなってきました。多分、いいことです。知らんけど…!!



仲間内意識なんてもんはハッキリ言って、持っていないですね。皆、身勝手で言いたいことを言い合っている連中が近くに居合わせただけとも言える(笑)まぁ、奇跡といったら鬼籍ですけど。



mamecoさんも、コトブキさんも参加するがよろしい。怖いもの見たさ…、それを「冒険」と呼ぶのだよ。



3.4だよ3.4!!
返信する
私にしてみれば・・ (mameco)
2006-02-16 19:24:21
バ○ジ-ジャンプより怖い・・かもです。



あーーーそこっ!笑ったなぁぁ。。

返信する
カム! (hanamizu)
2006-02-16 20:57:32
>あーーーそこっ!笑ったなぁぁ。。



笑うことはいいことです。僕的にはバンジージャンプを隠すところが面白いのですが…。怖くかないよ、いい奴だよ、皆。分かるっしょ?ホントに外でやろうと思っているから、大丈夫。寒いけど、大丈夫!

返信する
ところで、手はだいじょぶか? (いぬごや てんちょ)
2006-02-17 12:03:57
ハレはひきましたか?痛みはどうですか?ちゃんと動きますか?



ギターはひけますか?

ギターはひけますか?

ギターはひけますか?



とても心配しております。



ギターはひけますか?



ついでといちゃあなんですが

また、ジャンベーダーと変身したいのでちびジャンベを持ってきていただきたいのですが・・・

いや、ついででいいので・・・



ところで、

ギターはひけますか?
返信する
心配御無用! (hanamizu)
2006-02-17 22:42:52
はい、痛いです。でも弾けます。ミュージシャンの『ミ』の字にも届かない、僕の左手を心配して下さって…正直、嬉しいです。



ちびジャンベですが、全く僕の物ではないのですが…レンタル可能です!(何故?!)来週にでもお持ちします。日曜には帰ってるのか?? 
返信する
Unknown (コトブキ)
2006-02-21 22:39:00
遅レスすみません…。

自分、セクションの勤務表作りに駆り出されてるので、

うまく(裏工作が)できたら参加したいと思います。

温泉…酒、ライブ!!素敵です…。

私の心をときめかす要素いっぱい☆



近況:某法律のせいでデスクワークに忙殺中です。
返信する
皆、大変だ…。 (hanamizu)
2006-02-21 23:12:56
「出せるもん!全部出せ!!なぁに、悪いようにはしねぇからよぉ…分かったな、この事は誰にも言うんじゃねぇぞぉう…!分かったなぁ!!」



ってやつですよね?
返信する
酒、温泉、音楽、大声、酔っ払い、わけの分からない話、わけの分からない人間… (hanamizu)
2006-02-22 09:59:12
お疲れ様です。裏工作上手くいくといいですね



面白い人が一杯イパイ来るので、安く爆笑出来ること間違い無しです。一声掛けて頂いたら、私がチケットを取り寄せ?マス。因みに、私は休みぃ!ヤスミです。
返信する

コメントを投稿