スタジオライブ10 ぱられるびじょん「July,July」

2007-06-30 21:05:16 | AROUND THE N818
 擦り切れたスニーカーを履いて、擦り切れたジーンズとシャツを着て、擦り切れたバックパックに、何でも入っていると思うのは、僕の勝手。



*7月1日(SUN)~7月16日(MON)の予定で、何だかガチャガチャしているものが、YPGに並びます。場所は雫石。

 パワーダウンを経て、千葉に行ってきて、ヘトヘトになってしまって、「どうしようかなぁ…?」と思いかけていたけど、昨日の夜が楽しくて、なんとかなった…ような、気分だけでも…、ぱられるびじょんは生活スタイルを表すコトバで、発表とか、そういうのではなくて、そんな場所があって、遊んでいるから、僕らは集まっているだけで、宣言!  僕は、そうじゃない。


 誰でも、一緒になって楽しめるような、そんな空間になっても、いい。


 宜しかったら、どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿