年末に直撃!!ガッチリ、直撃!!

2006-12-25 22:57:16 | 最近、たまたま楽しいだけです。
概要文とは関係ないけど。

いやぁ、牡蠣業者救済パーティーを催しました。僕は何より牡蠣が大好きなんだよね。ノロウィルスの風評被害にこっそり立ち向かおうと思い先週末『牡蠣パー』をしたのですが…「そんなに、安く、ないのねぇ…」1パック100円安位って…。

でも、今日『殻付き10個398円』(宮城県産)を見つけて焼き牡蠣にして食べた。1個39.8円!これは良かった。7個食べた。旨幸せだった。…「そうでなくっちゃ!」ってこった。任せろ!俺が全部食べてやる。お前の全て(殻も含めて)を飲み込んでやる!

まぁ、ノロウィルスは悪くないのだ。ウィルスに悪意はないのだ。出会ってしまった不幸って、どこにでもあるしね。偶然だよ、偶然。運命ではないですよ。それと同じことなんだ。だって『ヒト→ヒト感染』になった時点で牡蠣は完全に蚊帳の外なんだけどもよ、でもよぉ…実際は知ったこっちゃないんだよね。そこまでして食べたいって人は稀だろうし。

牡蠣は悪くないぜ!ホントだぜ!そして、旨いぜ!今なら安い。日頃、高級食材として君臨している牡蠣。今が買い時だ。皆、ご飯をおかずに牡蠣を食おう!!

そんな更新。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手かったな~ (ババニアン)
2006-12-25 23:27:04
次回も期待大。
不眠傾向は仕方が無い。朝3時には目が覚めてしまうのはほっといて、生き急ごうぜ!!
幸太郎入院中だったのね。
寒い時期は入院した方がやつの為かも・・・。って自宅がないか。
返信する
食ってねぇな~ (kudo-i)
2006-12-26 00:33:45
お酢とレモンでいただくのが好きだよ、誰よりも。

水曜は牡蠣じゃなくていいから。

とにかく毛布と501希望。

あと、最近寝るの3時。それもオサラバ。

なぜか、顔黒くなった。日焼けかも
返信する

コメントを投稿