AROUND THE N818 Vol.2

2007-03-26 18:11:34 | AROUND THE N818
 AROUND THE N818 に統一します。

 写真にあるものが、AROUND THE N818 の名簿になります。今日、YPGに来ると、このアルミ板に名前を打ち込めます。
「だから、何?」 う~ん、何でしょう…?そんな会合を本日(3/26)19時30分ぐらい、スタートでやります。ピンときた方、いらっしゃい♪

今日、流れる音楽は、僕の独断ですが…、
MASSIVE ATTACK (MEZZANINE,100TH WINDOW)
…こちらにピンときた方も、いらっしゃい♪



「んで…、だから、何?」

 う~ん、何でしょう…?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N818星雲 (kudo-i)
2007-04-02 20:45:35
 コロッケおいしかったな。あのデカいのは、誰が食べたんだ。新里さんは…食えないよね。

 ボクは久し振りに、岩手山麓でみんなで何かできたらいいなと思っています。大玉転がしの話とかを、聞いて、GAHAHAHAっと笑いたい。今度当事者に聞いてみよっと。
返信する
入り浸ってますお! (ババニアン)
2007-04-03 20:13:59
N818は、最近も楽しそうでなにより。
コロッケ食いたかったなぁ~
「士気の里」のボーダーには会いに行くべきか・・・。
誰か行くなら誘ってけろ。
返信する
ほとんど、家に居付かない。 (はなみず)
2007-04-07 02:33:40
久々に帰って来ました。昼から、ビールを飲んでグーしていました。寝貯めは、みんな出来るよね?

士気の里のボーダーはいい奴だったよ。『旅をよく知る者』だった。

2日の予定が4泊したってさ。センスがいい。

返信する

コメントを投稿